人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

粉工房ichi

frompanbu.exblog.jp

2月の予定

1月の工房は長いお休みをいただきました
ありがとうございました

2月の予定_d0311378_09115976.jpg


先日のイベント『高森コミュニティフェスタ』では、ハジメマシテの皆様
工房と近いということもあり、いつもの皆様や
また、町外からも投稿を見て駆けつけてくださった方も多く
久しぶりの皆さんとお会いできて、楽しかったです
あー、やっぱりパンっていいな。

2月の予定_d0311378_09110375.jpg

2月の予定_d0311378_09110452.jpg

2月の予定_d0311378_09110595.jpg


あまりに長く工房をお休みさせていただいたので、ちゃんと社会人復帰できるか不安でしたが(笑)
イベントを終えてまたスイッチが入ったようです

しっかり休ませていただきました
また、この時期特有の流行モノも子どもがもらってきたので
ゆっくり看てあげられました
もうこれは毎年この時期なので、予定に組み込んでおいた方がメンタル的にいいかも

年末にできなかった工房の大掃除もできたし
時間に追われずに普段の工程を丁寧に復習するようにパンも焼けたし
また違う製法を試したり、新しいパンを焼くための準備を進めたり…
有意義な時間でした

さてさて、今週より通常オープンにさせていただきます
なお、学校行事などのため、変則になる週もございますので、ご確認の上お越し下さいますよう
どうぞよろしくお願いいたします

2月って短いと思ったけど、5週ありましたー^ ^

















*

by pan_bu | 2019-01-29 09:10 | news
<< 今週のお知らせ イベント出店のお知らせ >>